それを自分の体で感じたから、わたしもインストラクターの資格をとってもっとたくさんの人にヨガを伝えたいと思った

テレビで芸能がヨガがとっても良いよとか、ヨガは身体にきいて凄く汗をかいて運動にもなるみたいなので一度だけ真似をしてやってみました。お腹のまわりや腰回りに余計な肉がついていて、する前はぶよぶよでした。でも、し始めて1ヶ月で位で、お腹まわりや腰回りの肉に変化がでて来ました。ぶよぶよになったにくは、少しなくなっていてシュッとした感じの体型になり始めていました。

短期間でこんなに効果があるなんて正直ビックリしました。やってみてホントに良かったと思いましたし、一回でもやってみて価値はあると思いました。色んなヨガがあると思いますが、簡単で気楽にできて、空いた時間に出来るから凄く取り組みやすいとおもいました。みんなギリギリで頑張ってやっているのかもしれませんね。けれど余裕がとても大事ですから、精神的な余裕と物理的な余裕は両方大切なものです。だからしっかりと見極めて頑張ってほしいですね。カルドというヨガスタジオです。

 

体を柔らかくしたかったのと、ストレス発散したかったのと、自分がヨガのインストラクターの資格を取得したいと思ったから実際に体験してみた。
ヨガをしてから本当に体が楽になったし、ストレスフリー。
体が楽なのはストレスフリーにも繋がるし、毎日の気分も全然違う。
私が実際行って感じたことは、毎朝目覚めが悪くて起きるのも嫌だった。体も痛いしで何もしたくなかったけど、あることをきっかけにヨガをすることになってヨガをしてから毎朝自分の体ではないようにぱっ!と起きられて体の痛みも和らいできて本当に幸せだと感じた。
それを自分の体で感じたから、わたしもインストラクターの資格をとってもっとたくさんの人にヨガを伝えたいと思った

ホットヨガ カルド 溝の口