ウェブ広告を見てホットヨガスタジオへ体験に行ったのがきっかけです。

ウェブ広告を見てホットヨガスタジオへ体験に行ったのがきっかけです。すごくすっきりとしたし、インストラクターさんの対応もよかったのでそのスタジオへ入会しました。

そこでは1年ほど続けました。特に顔のむくみがとれて、目がぱっちりしたような印象を受けました。ですがホットスタジオがどうやら体質に合わなかったようで退会しました。ですがヨガは楽しいので、現在はYouTubeなどを見ながら、独学でやっています。やはり定期的に体を動かすとストレス解消にもなりますし、リラックスできます。激しい筋トレよりも呼吸を意識しながら自分のペースでできますし、ヨガを続けることで友達もできましたし、ヨガをすすめたことがきっかけで母との会話も増えました。ヨガはいいこと尽くめです。

社会人になり、新しい趣味が欲しいと考えていた時に始めたのがきっかけでした。
職場の先輩の勧めでホットヨガに挑戦。先輩がとても細くてスタイルが良かったことから、憧れの気持ちも強かったです。
久しぶりの新しい環境で緊張しながら行きましたが、綺麗な教室で受付の方も丁寧に教えてくださったので、安心してスタートできました。
想像以上に静かな環境で、集中しながら進める事から、最初は逆に落ち着かない気がしましたか、慣れればとてもリラックスできる環境です!ホットヨガはカルドが一番有名ですが料金もリーズナブルでお勧めです。
もともと岩盤浴に行ってもそんなに汗が出ない体質でしたが、ホットヨガでは毎回汗が流れてくるのを感じ、目に見えて変化している気がするので継続することができました!
時間の都合で辞めてしまいましたが、とても有意義な時間でした!

決意  ホットヨガ カルド 川崎